共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】2/13(金)知って得する!使える雇用関係助成金セミナーと無料相談会

セミナー内容

これだけは知っておきたい!使い勝手の良い助成金とその徹底活用方法

助成金は国からもらえる「返済不用」のお金です。

受給のチャンスを逃さないために!!知らなかったでは損をします!!

国は、人材育成、雇用促進など様々な目的で助成金制度を策定していますが、多くの企業経営者の方は、制度の中味が複雑であったり、手続きが繁雑なために検討を見送られているケースがあります。
助成金は、タイミングとスピードが一番大切です。

ほんの数日の違いでもらえなくなることもあります。また、手続きや書類整備の決まりごとも多く、社長がわずらわしい手間と時間を割くより、ぜひ、当事務所にお任せください。

はじめて助成金を申請するなら、オススメの助成金があります。

それは「中小企業労働環境向上助成金」と「キャリアアップ助成金」。

40万円、50万円、100万円単位の助成金です。

またハローワークで求人しないと助成金が申請できなかったのは、少し古い時代の助成金の話で、新しく従業員を雇用しなくても助成金を申請できます。

ただ、すべての会社が助成金を利用できる訳ではなく、申請をするにあたり注意すべきポイントがいくつかあります。

そこで今回のセミナーでは助成金がもらえる会社の条件や申請方法を説明させていただきます。助成金をうまく活用して効率的な事業経営を行ってください。

セミナー終了後には、あなたの会社が助成金を申請できるか?無料診断する相談会を開催いたします。

就業規則や雇用契約書を作っていない会社でも、あきらめる必要はありません。
せっかくの機会ですので、お気軽にご参加ください。

《参加者特典》
無料で助成金を申請できるかを診断します。

《特に助成金で有利な業種》
運送業、介護、整骨・鍼灸、情報通信業(HP作成やアプリ開発等)、飲食店、美容室、エステ

※なお、税理士などの士業、コンサルタント業、同業の方の参加はご遠慮下さい。判明次第、途中退席等の措置を取らせていただきます。

詳細はこちら

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

その他の大阪市北区の貸店舗、貸事務所、貸会議室、シェアオフィスなどの不動産情報も共栄商事株式会社までお問い合わせください。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津  06-6147-9991