共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】3/12(木)美文字セミナー

筆ペンを使ってレッスン致します。まず文字を書いてみて、美しく書くポイントやコツを習得して頂きます。コツやポイントをつかんで、あなたのお名前を書いて練習して頂きます。

練習する前と後のご自身の文字の変化にきっと驚くはず!

あなたのお名前の美しい書き方やお名前の文字の特徴を一人ひとりに対してお教えします!

どんなにくせ字や個性が出ている文字でも上手になるのに一番大切な事は、何よりこころを込めて丁寧に書く事です。見る人へ気持ちを込めて書く事で、文字からあなたの気持ちが相手に伝わります。

文字はあなたの人柄や、あなたの気持を映す鏡です。
文字が変われば自信がつき、あなた自身が変わります!

綺麗に書くとさらに人生がうまくいき、今よりもっとHAPPYになることまちがいなし!

まわりに 「おっ!」っと言わせちゃう綺麗な文字を手に入れちゃいましょう!

ぜひこの機会に一緒に美文字を学んでみてはいかかですか?

詳細はこちら

コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5


大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

その他の大阪市北区の貸店舗、貸事務所、貸会議室、シェアオフィスなどの不動産情報も共栄商事株式会社までお問い合わせください。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津  06-6147-9991