共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】3/28(土)大人のミニ四駆 キックオフイベント 始めようミニ四駆

誰しも小さな頃にミニ四駆で楽しんだ事があると思います。
小学生のお小遣いでギリギリ買える値段設定。ベアリングの値段の高さに一喜一憂したあの頃。

「なんでこんな小さなパーツが500円もするの!?」

「ローラーいっぱいつけたのにコースアウトしちゃう・・・」

「肉抜きって意味あるのかな?」
誰しも一度は経験した色んなエピソードがあると思います。

ただ一つ言えること。大人の財力ならば!!!

あの頃出せなかった本気が出せる!!ということです。思いだせあの時の情熱を!

イベント概要

1、お気に入りのミニ四駆キットを持ち寄ってみんなで作ろう。思い出を語り合うのもいいですね!

2、作ったミニ四駆をジャパンカップジュニアサーキットで走らせます。

3、問題点が見つかったら、手直し

4、最後にレース!

さて今回は、キックオフですのでお気に入りのキットを持ち寄って作ってあそぼー方式です。
改造は次回、次々回とやりましょう。もちろん玄人の方もお待ちしております。将来的にこんなのが作れるようになるんだぜ!と自慢のマシンを持ってきてもらっても構いません。

ミニ四駆の楽しみ方はただ走らせるだけじゃありません。見た目を競う競技だってあるんですよ。
無限大の可能性を秘めたおもちゃそれが「ミニ四駆」です。

詳細はこちら

「コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5 TKビル

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

その他の大阪市北区の貸店舗、貸事務所、賃貸マンション、貸会議室、シェアオフィスなどの不動産情報も共栄商事株式会社までお問い合わせください。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津  06-6147-9991