共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】5/18(月)朝活しながら最強の作業曲を探そう

みなさん、PC作業や事務作業をしている間に流している音楽があると思います。(コモンルーム中津でもBGMを流しています)
ラジオの音楽、はたまたクラシック、J−POP、アニメソング・・・エトセトラエトセトラ・・・
これは、自分のこれぞと思う『作業曲』を持って来て頂き、それを流しながら作業をする会です。

「これなんて曲?」「これは違うわー」と交流が生まれるもよし、はたまた集中して作業するもよし。

朝の時間を、自分の好きな音楽と他の参加者さんのオススメ音楽に囲まれながら仕事してみませんか?

もちろん音楽を聞きにくるだけでも大歓迎!

★音楽をご持参下さい。PCから流せる媒体でお願いいたします。音楽のジャンルは問いません。

参加人数にもよりますが、お一人あたり15分〜20分程度の音楽を流します。
音楽をご持参いただかなくても大丈夫ですが、その場合主催者の好みの音楽をえんえんと流す会になりますので、ご持参いただけたら主催者が喜びます。

【当日の流れ】
簡単な自己紹介。音楽を預かります。
もくもくを作業をします。コミュニケーションも大歓迎。
2時間経った!さて作業はどうでしたか?お好きな音楽ありましたか?などのコミュニケーションをはかる。

詳細はこちら

「コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5 TKビル

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

その他の大阪市北区の貸店舗、貸事務所、賃貸マンション、貸会議室、シェアオフィスなどの不動産情報も共栄商事株式会社までお問い合わせください。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津 06-6147-9991