共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】12/15(火)クリスマス対策委員会〜合い言葉は勇気〜

今回は「一人暮らしで食べられないゴハンを食べようの会」の番外編、「クリスマス対策委員会」をお送りします。
普段は『一人暮らしで食べられないゴハンを食べよう』というコンセプトなんですが、今回はクリスマスという行事にスポットをあてまくりですので、企画名変更とさせていただきます。

というわけで、やはりクリスマスといえばチキン。しかしやるからにはでっかくやらなくては。しかし七面鳥を焼くオーブンはない。中途半端にするべきではないね!ですので、今回は

すき焼き

にします。
※鳥から牛へとクラスチェンジしておりますが、そこはまあ、お気になさらず。

しかし、やはりクリスマス対策委員会ということでこれは外せない。

ケーキ(そして多分ワイン?)

は用意しようと思います。これは大事ですね。うんうん。

コモンルーム中津が初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。

【当日の流れ】
1、18時前くらいから、浅田が材料を切ったり混ぜたりを始めている。
2、18時半くらいから、すき焼き調理開始。
3、19時 もう食べれるはずです。みんなでおいしくいただきましょう。

詳細はこちら

「コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5 TKビル

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

その他の大阪市北区の貸店舗、貸事務所、賃貸マンション、貸会議室、シェアオフィスなどの不動産情報も共栄商事株式会社までお問い合わせください。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津 06-6147-9991