共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】7/24(月)コワーキングスペースから、未来の働き方を考える会 Vol.1〜自分にとって、居心地の良いコワーキングス

コワーキングスペースという場を端に発して未来の仕事や働き方、引いてはそれぞれの生き方の可能性を探る会です。少人数でゆるっとお話しする場です。運営している方に、今から運営を考えているという方長期間の利用している方ごくたまにノマドをされているという方使用検討中の方今回はじめて来るという方。気になった方、すべて大歓迎です。

なお、現在開催をしている「Future way of Working」は世の中の流れを踏まえて企業や団体を問わず、働き方についての課題全般を考えることを目的に対して、「コワーキングスペースから、未来の働き方を考える会」はあくまでコワーキングスペースという場を起点に、スペースや働き方についての可能性を探ることが目的です。

詳細はこちら


「コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5 TKビル

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。


■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津 06-6147-9991