共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】12/11(月)「Future Way of Working―vol.4[最終回]ABD読書会で読む ワークシフトー

働き方を考えることは、生き方を考えること

「Future Way of Working」は、「働き方」を共に考え、共に探求をしていく場です。最終回となるVol.4は「ABD読書会」という方法を用いて、「ワークシフトー孤独と貧困から自由になれる働き方の未来図」を、皆さんとともに読みたいと思います。

◆参加者は事前準備、事前購入の必要はありません。
◆1冊の本を少しずつ参加者で分担して読みます。担当部分は少量ですので、読書に苦手意識がある方も「全部読まなくちゃ!」という圧から解放されます。
◆当日その場で読んでその場で感じたことや気がついたをシェアします。一人で読んで理解するより、複数の視点が得られ発見や理解が深まります。
◆読んだ人たちのプレゼンを聞いてから議論を深めます。「同じ本を読んだ」という共通の体験をベースに話せるので、より深い視点でお話できます。
◆インプットとアウトプットが同時にできます。読書だけよりも、より記憶にぐっと残ります。
◆1度経験すれば自分でも進め方がわかります。会社内や学校、イベントなどで開催もしやすいです。

詳細はこちら

「コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5 TKビル

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津 06-6147-9991