共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

【イベント】5/23(水)ココロとお金の流れの話【女性税理士のマネーセミナー】

生活を豊かに

衣食住や身近な生活にまつわる勉強会を連続開催していきます。
今回は、元財務省国税局職員・税理士の梶本さんをお招きして、少人数でのセミナーを開催します。

人生100年時代、働き方や生き方は多様化しています。平均寿命が延びるこの時代において、自由で満たされた人生を創るために、小規模の勉強会を開催します。

今回の講師の梶本さんは、女性として、母として、国家公務員として、そして、早期退職を経て税理士として開業して様々な経験をされています。エネルギーにあふれた、優しくて懐の深い人物です。

資本主義経済におけるお金と価値のこと、お金のエネルギーのことなど、心とお金の流れの話を伺いましょう。
ワーキングマザー時代の子育てや家事のこと、退職後の海外旅行のことなど、色々なお話をお聞きしたいと思います。

コモンルーム中津に来たことが無い方でも、お気軽にお越しください。

詳細はこちら


「コモンルーム中津」 大阪市北区3-15-5 TKビル

大阪北区のコワーキングスペース×シェアオフィス「コモンルーム中津」TKビルのコワーキングスペースでは、各種イベント・セミナーも開催しています。

■ 本件に関するお問い合わせ先

コモンルーム中津 06-6147-9991