共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

当社運営の会議室一覧

今回は当社、共栄商事が運営している会議室について説明させてもらおうと思います。


まず、共栄商事で運営している会議室は6部屋ございます。
ただ、ビルが違ったり、連絡場所が違ったりしますので、ここでご説明いたします。

次に、会議室の場所ですが、共栄ビル、ニュー共栄ビル、TKビルの3つございます。
たまに全ての会議室が同じビルにあると思われている方がいらっしゃいますので、ご注意下さい。

そして、ビル毎に部屋の説明をさせていただきます。
最初は共栄ビルからです。
共栄ビルにはコワーキングスペース事業の一つ、コモンルーム梅田で運営している会議室が2部屋ございまして、「6名部屋」と「8名部屋」がございます。
詳細に関しては下記URLをクリックしてページをご覧ください。
https://common-room.jp/umeda/meeting/

次にニュー共栄ビルですが、
「24名部屋」がございます。
こちらには紹介ページがございませんので、軽く紹介させていただきますと、地下の会議室で、他に貸部屋がございませんので、基本的に利用するお客様以外、地下に人が来ることがございません。
プロジェクターやWi-Fiも完備しており、様々なオプションが無料になっております。

最後にTKビルですが、
TKビルにはコワーキングスペース事業の一つ、コモンルーム中津で運営している会議室が2部屋ございまして、「4名部屋」「6名部屋」「10名部屋」の3部屋がございます。
詳細に関しては下記URLをクリックしてページをご覧ください。


様々な場所に様々な部屋がございますので、お客様の利用に応じて最適な会議室をご利用下さい。

■ 本件に関するお問い合わせ先

共栄商事株式会社 06-6372-3603