共栄商事株式会社

  • 06-6372-3603
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

コモンルーム中津に新コワーキングスペースがOPEN

今回は当社で運営しているコワーキングスペース、コモンルーム中津の新スペースご紹介です。
北区中津にあるコモンルーム中津、2013年9月に運営を開始して沢山の方にご利用頂いております。
この度1階に新コワーキングスペース+貸切スペースを7月5日にオープン致しました。

木目のフローリングと天井の梁にこだわり、おしゃれな空間を演出しており、
長時間の利用を想定し、全席イトーキの高級チェアをご用意。
机は全てオリジナルのオーダーデスクを採用。
幅広デスクは外部モニターの利用や資料を広げながらの作業も可能。
作業効率を上げる為にこれだけの物をご用意させていただきました。
そして、ソファー席もご用意しておりまして、
壁掛けソファーの為オンライン会議やビデオ通話などの際にも、背面を気にせずご利用いただけます。

貸し切りスペースとしては、机と椅子を自由に配置してイベントやセミナーを行っていただくことが可能で、
キッチンを利用しての試食会や1日カフェ、展示会など様々な用途で使えるイベントスペースとなっております。


ご興味を持たれた方はコモンルーム中津にお問い合わせ下さい。


《料金や詳細は以下のコモンルーム中津URLからご確認下さい》


■ このお知らせの関連リンクを見る

https://common-room.jp/news/46175/